楠森堂ブログ

「ななつ星in九州」久大本線運行歓迎会(第2弾)!参加を募る!

うきは

来週3月25日(火)に、桜の名所保木公園で(うきは市浮羽町山北。お茶園の近くです(^^)v)「ななつ星」の歓迎行事第2弾が企画されています!
昨年10月の筑後川の沈み橋で行われた初運行歓迎行事では、我が子も通う山春小学校の子供達を始め、多くの市民の方が参加しました(私も参加しました♪)。
当日、保木公園の上空には10機近くのヘリが飛び、メディアを通じてその様子は日本全国に発信されました。
あの感動をもう1度!H25年10月15日放送映像
「ななつ星」久大本線初運行歓迎行事inうきは(うきは市浮羽町山北 保木公園 沈み橋付近)
今回の歓迎行事には、沈み橋での歓迎行事の様子をテレビで見てうきは市民の熱さに感動された視聴者の方々、ななつ星の運行初日の1番列車に乗っていて歓迎行事に感激した乗客の方々のご参加もあるそうで、現時点でうきは市内外から200人弱の方が参加される予定だそうです。
メディアの取材も来られるようです。熱く元気なうきは市を発信しましょう!
参加申し込みは締め切られていますが、直接の参加もOKだそうです。
↓↓ 詳細内容はこちらをご覧ください(^^) ↓↓
「ななつ星in九州」春の歓迎会 うきは市ホームページ
ななつ星
向こう岸の土手の上、大きな木の下でしゃがんでるのは私(^^)
小っちゃくて分からないですかね^_^;
縺ェ縺ェ縺、譏溯穀轢ャ驩・ゥ汽SC_0026_convert_20140318002246

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.