楠森堂ブログ

雨の日の楠森堂も綺麗ですよ~(^^♪

河北家

先月の梅雨明け以来、今日は久しぶりに朝からまとまった雨。
午前中は遠方よりお客様が見学に来られるという事で、奥座敷の三方の雨戸を開放。
雨の日の楠森堂は凄く綺麗なんですよ♪
2015081210060000_convert_20150812150212.jpg
雨に濡れた庭は苔の緑が映えてより美しく、木々に囲まれたお座敷で雨音を聞きながら自然との一体感を感じることができます。
そしてこの静かな環境の中で、ゆっくりじっくりと淹れた自園自製の在来茶を味わっていただく…
2015081210120000_convert_20150812150406.jpg
日常の喧騒から離れ、のんびりと心休まる至福のひとときをお過ごしいただけます(^^♪
私の仕事・時間の都合が合えば、どなたでも対応させて頂きますのでお電話でも結構です。お気軽にご連絡下さい(^^)
2015081211510000_convert_20150812151055.jpg
2015081210100000_convert_20150812150301.jpg

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.