楠森堂ブログ

遭遇!

その他

午後から来客だったために、作業を切り上げようとしたところ… お茶の木の下から飛び出してきたのは、この畑で何年ぶりだろう…野うさぎの子。野生なのにおとなしい…可愛いっすね~♪
ぬいぐるみのような子うさぎが走り去る後姿がまた可愛い。一生懸命なのに鈍足♪
〝ハムっけつ〟ならぬ〝ラビっけつ?〟癒されました~(^^♪
IMG_20170526_095754_convert_20170526215032.jpg
…と、茶畑から下ると家の近所に、お?ロケバス?… ん?迷彩柄のオーバーオールの今度はクマ… まいうーのホンジャマカ石塚さんではないか!
チョウザメを湧水(日本名水百選〝清水湧水〟)で飼育する生け簀での収録ということは、キャビア&チョウザメ料理で〝まいう~〟って感じでしょうね(^^♪ 急いで帰宅していたので遠くからパシャリ(ピンボケ)…
IMG_20170526_124715_convert_20170526215107.jpg

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.