楠森堂ブログ

気持ちいい~

その他

毎日の挨拶の一言目が「暑いですね」…
埼玉県熊谷市では、今日23日午後、41,1度を観測し、国内最高気温を更新(^-^;
日中、自宅裏の木陰のある水路に足を浸し、農作業のひと休み。すっごく気持ちいい~
「さっ仕事しよ」と、私が立ち上がると、犬の散歩をする近所のお爺さんが来て、まず犬が川にドボン。続いてお爺さんが地下足袋を履いたままおもむろに川に入り… そのまま川にお尻をつけて座り込む。もちろん服を着たまま… 犬と一緒に水浴び開始… 「あっ!シャンプー忘れた!(= お爺さん)」… 何ですと(-_-;)?
いつ遭遇しても歯をむき出しにし誰にでも強烈に吠え立てる“ワンちゃん”のこれ程穏やかな表情…初めて見ました。
気持ちよかったんでしょうね~

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.