楠森堂ブログ

在来茶の新茶のジェラート♪

うきは

先月、私のお茶畑のとなりにオープンした、うきはの新鮮な農産物を使用した“うきは味”のジェラート屋さん。
DVC00225_convert_20140528211904.jpg
「ソルベッチdoうきは」さん
“アイス通”をもうならせるほどの美味しさ!
週末となると行列が出来るほどの大盛況。瞬く間にうきはの人気店に♪
DVC00247_convert_20140528212115.jpg
楠森堂の在来茶を使用した、「となりのお茶 “緑茶ジェラート”」も年間を通してのレギュラーメニューとして採用していただきました(^^)
先日より、出来立てホヤホヤ “となりの新茶” のジェラートも登場♪
DVC00248_convert_20140528212236.jpg
地元産の果物、お茶、野菜、焼酎…を使用し、そのメニュー数は20種類以上!
全メニュー制覇にチャレンジ! 皆さん是非足をお運びください(^^♪
DVC00246_convert_20140528212010.jpg
うきはのジェラート「ソルベッチdoうきは」さんのHPとアクセス
ソルベッチ地図


【在来種“新茶”好評発売中です(^^♪】
HPのご注文フォームからどうぞ!こちらを 『楠森堂』

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.