楠森堂ブログ

在来茶、アメリカ・ラスベガスの見本市・展示会で好評を博す!

在来種のお茶

昨年の夏から、私自身初めて海外のお店と取引させて頂くこととなったニューヨークの日本茶専門店。
そのオーナーさんが毎年6月に出店されてあるという、アメリカ・ラスベガスでの見本市・展示会で今春摘んだばかりの新茶を紹介していただけることになりました!
そして、つい先日ニューヨークから連絡をいただき、ラスベガスの展示会で在来茶がなかなか好評を博したそうで、数キロまとめてのご注文をいただき、本日発送♪
日本国内ではまだまだ知名度の低い在来茶…ですが! 海外の日本茶ブームにのって在来茶ファンをどんどん広めていきたいですね(^^♪
2016062215300000_convert_20160622183419.jpg

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.