楠森堂ブログ

乾いた爽やかな風が心地よい… 一応梅雨だよな?

お茶畑の様子

例年の如く、梅雨入り宣言以降は良い天候が続いております(^-^;
お昼、茶畑にある小屋の軒下でお弁当を食べた後に昼寝… 乾いた爽やかな風が心地よい… 一応梅雨だよな?
この小さくてかわいい木の椅子。 戦後から昭和56年まで祖父母が経営していた幼稚園で使用していた幼児用の椅子(^^)
Ⅰ.6人分の休憩用の椅子として。 Ⅱ.3つ1セット×2で、昼食時のテーブル&長椅子として。 Ⅲ.6つ1セットで簡易ベッドに♪(上半身+太ももまで納まります) とっても重宝しています(^^♪
IMG_20170613_124527_convert_20170615215825.jpg

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.