楠森堂ブログ

スモモ!

お茶畑の様子

農作業から戻ると、軽トラの荷台や運転席にフルーツや野菜をどなたかが置いていただいていることが度々。

今日の茶畑での作業、昼休憩に入ろうと小屋に戻ると‥ 嬉し~ですね~。大好きなスモモが!

今日も昼間は暑かったですからね~(-_-;)
摘みたてルビー色。  ジューシーな果肉と爽やかな甘酸っぱさ‥最高です。生き返ります(^^♪~

 

「果物は買うもんじゃない!」というフルーツの生産が盛んな地域ならでは?の地元の方の言葉。

ぶどう、梨、イチゴ、桃、柿‥ 贈答用以外では確かに購入することは無いような~‥

いただきものだけでお腹いっぱい! 満足。 娘は「もう食べ飽きた‥」と贅~沢な一言も(^^;‥

 

 

ジューシーな果肉と爽やかな甘酸っぱさ‥最高です。生き返ります(^^♪~

 

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.