楠森堂ブログ

WEBサイト、及び、オンラインストアをリニューアルしました!

お知らせ

このたび、楠森堂のwebサイト、及び、オンラインストアをリニューアルいたしました。

ホームページアドレスも新しくなりましたので、ブックマークなどしていただいていた方は、下記の新アドレスに更新していただけますようよろしくお願いいたします。
在来茶の魅力をよりわかりやすくお伝えしていきたいと思っております。
https://kusumoridou.com/

 

また、新たなオンラインストアは、よりわかりやすく、購入しやすいシステムとなりましたので、ぜひ御覧ください。

楠森堂オンラインストア(新アドレス)https://www.kusumoridou.shop/

 

決済方法も、従来の銀行振込に加え、カード決済やコンビニ払い、キャリア決済、Paypalなどもご利用いただけるようになりました。

 

ただ、それに伴い、代引き決済の廃止、送料体系の見直しなどもさせていただいております。いつもご利用いただいている皆さまにはご不便をおかけするかもしれませんが、その分、新しい商品やサービスの開発に力を入れ、より喜んでいただけるショップづくりに励んでいきたいと思っておりますので、ご理解いただければ幸いです。

今後とも、より一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします_(_^_)_!!

プライバシーポリシー

Copyright(C) KUSUMORIDOU All rights reserved.